酒場の復権

ブラジルはサンパウロの酒場でのはなし。

どうも、最近、みなさん酒場に来ても、スマートフォンとにらめっこしてばかり。これじゃ、酒場の雰囲気が台無しだ。

もっとみんなしゃべって、飲んで、語り合うべし、というわけでできたグラスがこれ

グラスの下に出っ張りがあって、スマートフォンをコースターのようにビアグラスの下におかないと、グラスが立たないというわけだ。

防水機能のスマートフォンでも大丈夫なのか、少々心配である。

 

2013/7/31追記

お仲間がいた。Zip-It table cross

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。