Timeline: Cellphone

Timeline: The Selling of the Cellphone — and Warnings Unheeded

さすがはNYT Timeline: The Selling of the Cellphone — and Warnings Unheeded

もともと携帯電話は自動車電話として始まった歴史がある。だから、移動電話という利便性と自動車事故という危険性とは常に隣合わせであったが、これだけ技術が発達しても、運転中の携帯電話の事故で命を失われた人は後を絶たない。

すでに、モノとモノが会話する世の中になってきているのだから、運転者の携帯電話が走行中は使えないようにできないものか? 100%無理でも、95%削減することは今すぐできないのか?

これオフラインで使えないかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。